りぃの日記



ソーダサイフォン しゃべくり

ソーダサイフォンが、しゃべくりで紹介されてましたが、
これ、ちょっとほしいかもです。

だって、家庭で簡単に炭酸水が作れるんでしょ。
我が家はお酒は飲めないんですが、
夏場は、子供たちと炭酸水作って楽しめそう♪



専用ソーダカートリッジを換えるだけで何回でも使えます!
ソーダカートリッジ1本で、なんと約1リットルの
炭酸水が作れてしまうんです!
毎回炭酸水を買わなくていいので、経済的ですね!



我が家も去年の夏、炭酸水にハマったので
これ1本あると便利かも♪

ミネラルウォーターで作る 「ミネラル炭酸水」 は、
朝食前やスポーツ後に飲むと、
食欲増進、ミネラル補給の効率化にも役立つそうです。

炭酸水ってすごい♪

入学式 スーツ 母 40代

入学式 スーツ 母 40代ともなると、
スーツのデザインとか、どうしようか・・・と思っちゃう私。

きれい目の色は好きだけど、一度っきりしか着ないのは
もったいないし・・・



次に着るのはいつの日か・・・って感じなんだけど(笑)
せっかく買うんだから、
使いまわしができるものがいいな。

>>入学式 スーツ ママ を楽天で検索<<

入学式 スーツ

carino 軽量牛本革ショルダートート

carinoの軽量牛本革ショルダートート。
TVドラマ登場100回記念で、安くなってます。



革のバッグって見た目が重たくって
主婦のちょっとしたお出かけなんて・・・
最近は軽量のナイロンバッグがヘビロテなんで・・・^^;

でも、軽量牛本革ショルダートートは、
大きめのMサイズが590グラムと、ビックリするくらいの超軽量なんです。

こんなにおしゃれで、軽いバッグだったら
ひとつは持っていてもいいですよね。

思わずライトブラウンを注文してしまいました。
商品が届くのが楽しみです。

ロボジー 感想

映画 ロボジー見てきました。
私の感想は、素直に「面白かった」。
素直に笑えました。あんまり深く考えずに楽しめた映画です。



ロボットは、コントロールされているからロボットなのであって
ロボットに感情というものがあったら、あんな感じに制御不能に
なっちゃうんだろうか・・・

ロボットの中に人が入っている・・・単純な種明かしだけど
みんなはいつ、気づくのかな・・・って思ってました。
子どもたちにも大人気で、バレちゃったら子どもたちは
ショックだろうな・・・と思っていたら、意外な結末でした。

そして、ラストのシーンが・・・
思わず笑ってしまいました。

blue storm dvd+photobook

ロック韓流のCNブルーのライブ blue stormの
dvd+photobookがまもなく発売されます。
楽天で予約受付中です。



今回のdvd+photobookには、
2011年9月にソウルで行われたアジアツアーがおさめられています。
アジア全体にブルーの嵐を巻き起こした今回のツアー。
気になる人は、早めの予約がお勧めです。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
