大河ドラマ 江 秀忠 - りぃの日記

スポンサーサイト


大河ドラマ 江 秀忠

大河ドラマ 江 もラスト2話ですね。
44話で、秀忠が秀頼を討てとの命令を下したと言われる江。

戦国の世の中といえ、大切な親族を討てと命令したのが
自分のダンナだったなんて・・・
いまの世の中では考えられないことが、過去にはあったんですよね。

そういう悲しみや心の葛藤が垣間見られた44話でした。

歴史物って、大まかなストーリーはわかっているとはいえ、
登場人物になりきって、役を演じきる役者さんって
ほんとうにすごいですよねー。

45話では、秀忠(向井理)と家康(北大路欣也)の
親子の対話がみどころになりそうですが、
はたして親子はわかりあえるのでしょうか・・・


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rie297.blog.fc2.com/tb.php/24-7aa168af

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
