嵐 24時間テレビ 2012 - りぃの日記



嵐 24時間テレビ 2012

嵐が、24時間テレビ 2012 のメーンパーソナリティーに決定しました!
これは、元旦放送の「嵐にしやがれ元旦SP」で発表されたもので
「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めるのは、
04、08年に続き3回目だそうです。

今年の「24時間テレビ」の最大のテーマは震災復興になるんでしょうね。
嵐も被災者支援に力を入れていますからね。

いつになくメーンパーソナリティーの発表が早いな・・・と思ったのですが
長い時間を掛けて取り組みたいという思いがあったみたいですね。

嵐だけでなく、私たちも3月11日は忘れません。
2011年はいろんなことを考えさせられる1年だったけど
今年はいい年になるといいな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rie297.blog.fc2.com/tb.php/49-2644e600

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
