ロボジー 感想 - りぃの日記

スポンサーサイト


ロボジー 感想

映画 ロボジー見てきました。
私の感想は、素直に「面白かった」。
素直に笑えました。あんまり深く考えずに楽しめた映画です。



ロボットは、コントロールされているからロボットなのであって
ロボットに感情というものがあったら、あんな感じに制御不能に
なっちゃうんだろうか・・・

ロボットの中に人が入っている・・・単純な種明かしだけど
みんなはいつ、気づくのかな・・・って思ってました。
子どもたちにも大人気で、バレちゃったら子どもたちは
ショックだろうな・・・と思っていたら、意外な結末でした。

そして、ラストのシーンが・・・
思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rie297.blog.fc2.com/tb.php/55-194540b5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
