- りぃの日記



最高の人生の終わり方 玉森

最高の人生の終わり方 2話でKis-My-Ft2の
玉森くんが出演します。

玉ちゃんファンは必見ですよ~

==> Kis-My-Ft2 玉ちゃん関連グッズを楽天で検索

葬儀屋さんって、あまり意識したことなかったけど
亡くなった人の人生をふりかえると
いろいろ考えさせられることあるなぁ~なんて
ドラマ見て思っちゃいました。

ちょっと面白いので続けてみようと思っています。



エンディングプランナー 主題歌

エンディングプランナー 主題歌は主演の山下智久が歌います。
タイトルは、「愛、テキサス」。
ワーナーミュージック・ジャパンからの第1弾シングルは、3月ごろリリースの予定。

発売が待ち遠しいですね。
レコチョクdwangoで配信スタートしました。

早く聞きたい人は、こちらをチェックしてね!

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ のサウンドトラックはコチラ↓

嵐 24時間テレビ 2012

嵐が、24時間テレビ 2012 のメーンパーソナリティーに決定しました!
これは、元旦放送の「嵐にしやがれ元旦SP」で発表されたもので
「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めるのは、
04、08年に続き3回目だそうです。

今年の「24時間テレビ」の最大のテーマは震災復興になるんでしょうね。
嵐も被災者支援に力を入れていますからね。

いつになくメーンパーソナリティーの発表が早いな・・・と思ったのですが
長い時間を掛けて取り組みたいという思いがあったみたいですね。

嵐だけでなく、私たちも3月11日は忘れません。
2011年はいろんなことを考えさせられる1年だったけど
今年はいい年になるといいな。

柳宗理 バタフライスツール

柳宗理さんが96歳でお亡くなりになりました。
すごくシンプルで、それでいて使いやすさも考えたデザインが
とっても好きでした。

中でも、バタフライスツールって
ラインがとてもきれいで・・・



お値段は高いし、狭いわが家には絶対に置けないのですけど
お部屋にひとつあると、すごく映えるだろうなぁ・・・

金正日 死亡

金正日総書記 死亡 のニュース。
17日に急病で死去したそうです。

今、北朝鮮の国内は大変なことになっているでしょうね。
後継者は誰になるのかなー。

日本と北朝鮮の関係もどうなるのか、心配。
拉致問題の進展が気になるところだったのに。

北朝鮮の今後はどうなるんでしょうね・・・





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
