- りぃの日記



仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツの情報が
ちらほら見えてきたので、そろそろ登場ですかねぇ・・・

ファイヤーステイツの次はマグネットステイツなのかな。
まだ、おもちゃなどは出ていませんが、

意外なところにマグネットステイツのネタバレが・・・(笑)



園田先生は、ホロスコープスというゾディアーツの幹部だとわかって
なにもしらない弦太朗たちに
「ほら~ あぶないよぉ」
と、子どもたちがテレビに向かって叫んでいます(爆)

私も同感です。


家政婦のミタ ダウン

ドラマ 家政婦のミタ で、三田さん(松嶋菜々子)が来ているダウン。
なんでも1年中着ているということが判明。

恵一(長谷川博己)が
「暑くないんですか?」と聞いても
「気にならないので」
と返す三田さん。

感情だけでなく、温度感覚までもなくなっちゃったの?

家政婦のミタで使われているダウンは、
↓コレです。



三田さんが来ていたカラーは完売だそうです。
ドラマ人気ってすごいですね。

家政婦のミタ 相武紗季 ポンチョコート

ドラマ 家政婦のミタ 9話で
相武紗季演じる うらら が着ていたポンチョコート
可愛かったですね~。

ポンチョコートって、ちょっと羽織るのにいいですよね。



10話で気になるのは、うららの恋のゆくえ。
三田さん(松嶋菜々子)がうららや家族に対して
どんなアドバイスをするのか、気になります。

ポンチョコートを楽天で検索

ゴーカイジャー 41話

海賊戦隊ゴーカイジャー 41話は、アイムのストーリーですね。
どこかの星のお姫さまだったアイムが、どうして宇宙海賊の仲間になったのか・・・
やっとその謎が解けそうです。

最愛の息子、ワルズ・ギルを殺された
ザンギャック皇帝 アクドス・ギルがいよいよ登場!
親衛隊員ザツリグに海賊打倒を命じますが・・・

どうやらザツリグがアイムの星を滅ぼしたようです。
アイムは・・・

お姫さまファッションのアイムや
戦うアイムなど、いろんなアイムの姿が見れそうですね!

がんばれ!アイム!

桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 ドラマ

桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活が、
佐藤隆太さん主演でドラマ化されることになりました。



佐藤隆太さん演じる桑潟幸一は、三流大学文学部准教授。
事件を解決できればスタイリッシュな男に生まれ変われるのではないかと考えて名探偵になりすまし、変幻自在の妄想力を駆使して難事件に立ち向かう。

“気弱で妄想に支配されたダメな男”を佐藤隆太さんどのように演じるのか、気になります。

2012年1月スタートの新ドラマ
「妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」
は、毎週日曜夜11:15-0:10 テレビ朝日系で放送されます。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © りぃの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
